SSブログ

mac故障連続中...

あぁ、二日酔い・・・ってな事はどうでもよく、このままでは月刊Hitorigotsuになりかねませんので更新。

最近自分のパソコン周りの機器が故障連続中。

①BOSEスピーカー
 しばらく前からそうだったんだけど、ウーファーからうなり音がしてたんですよね、で車でヨドバシへ。修理が終わって店員さんに原因を尋ねると、「電源ユニットのネジが緩んでハウリングを起こしていた」とかなんとか。修理履歴書には「故障箇所・・・異常なし」と書かれていたんですけど・・・。

②iBookG4
 これ大問題ですよ!まず、電源が壊れ始めた。ノートブックなのにACアダプタを外すと電源が落ちてしまう(停電状態)。それでapple storeに持ってって、ロジックボードを交換してもらったのですが、返って来ても症状は変わらないどころか、バッテリの充電すらできなくなっている。さらに、修理の時に出来たゆがみで机に置いた時ガタガタいうもんだからなぁ、、、もう一度apple storeに持っていかねば、、、重たいんだよねこれ。

ま、そんなとこで、更新しときました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hikki離婚livedoorの次はFresh Eye ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。