SSブログ

softbank本領発揮!!!!

デザインケータイと言えばauのイメージが強かったのですが、最近になってsoftbankが色々出してますね。「PANTONE」

PANTONEとは「全色」と言う意味で、pan-は接頭辞で「全ての」と言う意味だそうです。(例:Pan-American全米)

電車でこの広告を見た時はビックリしました。しばらく眺めて「どれがいいかな〜〜?」と三駅分くらい悩みました。

>今のケータイがオレンジだから次は落ち着いた青系かなぁ?
>青系は、、「青」「ネイビー」「メタルブルー」etc...
>ネイビーは普通すぎるし、かといって青にしたら折角こんなにカラバリあるのに勿体ないかな〜〜メタルブルーは後で飽きそうだし、、

これお店で見せられたらめっちゃ困るね、、、

あ、でも自分docomoだったっけ???


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。