SSブログ

BOHEMIAN SUMMER 2000 DVD

これ、オススメです。

最近ネットオークションで中古1500円で購入したのですが、、、

まるでライヴ会場にいるかのような迫力の映像でした!!!

千葉マリンスタジアムでの野外ライブ!!!!さらに、追加公演のラストステージってことで、Hikkiパワ−全開です!!!

歌った曲数が驚異的で、なんと21曲!!!!!!
MCやOp.その他を含めてトラック数が37!!!!

先週の月曜の夜10時半。2時間強なので、半分ずつ分けてみようと思ってました。
がしかーし!!!結局全部見てしまうはめに、おぉ!眠い。。。

ライブが終わってすぐに床に就いたってのがなんか不思議な感覚でしたよ、、、


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

懐かしい。私、札幌のライブに行きました。
藤 圭子さんは旭川出身なので盛り上がりましたよ。
親子で歌ってくれました。最近はヒット曲があまりなく寂しいですね。
中古で出ているんですね。時代の波には逆らえませんね。
by (2006-12-17 12:03) 

SHURE

返答遅れてすみません〜〜〜、、、
ボヘミアンサマー行ったんですね!!羨ましい。

藤圭子がステージに登ったんですよね!見たかったな〜〜><


宇多田ヒカルの曲は最近ポップスな感じが強くて少し残念。それでもやはり誰の曲にも似ていないのが彼女の曲であるのでしょうが。一昔前のR&Bな感じが恋しいです。勿論いまの曲も好きですが、「タイム・リミット」とか「Movin' on without you(スペル合ってる?)」とかが好きです。
by SHURE (2006-12-19 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。