SSブログ

iBook電力問題。。。

すぐにバッテリーが切れてしまうんです。私のiBook。
正直ACアダプタつけてなきゃ、20分と持たないのです、、まぁ、基本的に「電源入れる」=「iTunesで音楽かかる」なんで仕方がないっちゃ仕方が無いのですが。

幸いな事に(?)私のiBookはバッテリー交換の警告が出ていない機種なので、バッテリーを購入せねば成らないのですが、、、orz...

基本的に家の中でしか使わないので、問題は無いのですが、これじゃ、ワイヤレスにしてる意味ないし、、、



ところで、、、
新しいiPod shuffleのCM見ましたか?
何かと思うと、
ぐるぐるシャツが入れ替わります。

気になったのは最後のこれ。

Put some music on.

私疑問に思いまして、、、
だって、Put on some music.じゃないの???って。

友人に聞いたところ、色々な意味が考えられると言っておりました。
「音楽を着る」でも、
「音楽をみにつける」でも、
さらには、
「音楽をかける」
との意味にも取れるのだそうで、、、、

ジャポネーズには解らない事がいっぱいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。