SSブログ

飛行機とiPod


とうとう!!飛行機でiPodが使えるようになりました。

具体的には、、、

★乗客はフライト中にiPodに電力を供給しながら充電(原文そのもの。なんじゃこの日本語?)。
★シートバックのディスプレイ(要するに個別画面?)でiPodに入っているビデオコンテンツを鑑賞できる。

つまり、もうDVDプレーヤを持ち込む必要が無くなるってことですね!!!

使える航空会社は、
エールフランス、コンチネンタル、デルタ、エミレーツ、KLM、ユナイテッド
    自分にはカンケー無いのばっか、、、

これまでiPodのセールスフレーズだった
「24時間あれば、いろんなことができます。たとえば、飛行機で世界を飛び回り、地球の裏側で夕日を眺める。そんな時も、iPod nanoがしっかりお供します。」

って、もう使えませんね!!あれ?こうか、、、
「たとえば、飛行機で世界を飛び回り、飛行機を降りて、24時間のバスツアー。そんな時も、iPod nanoがしっかりお供します。」


ところでちょっと気になってる事が、、、

JALとANAが明後日にもストを起こすとか。
iPod使えても、飛ばなきゃ意味ないじゃん・・・、


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。